東京都三鷹市に住んでいるFacebook友達から、マラソンの応援時に沿道で使用する、オリジナルのぼりのご注文をいただきました!
まだお会いしたことがない方からご注文をいただけるなんて幸せです。
ありがとうございます。
今回は、遠方よりのご注文でしたので、Facebookメッセンジャーでのやりとりのみで製作に至りました。
1枚でのご注文でしたので、予算を考えインクジェット転写での製作をお薦めしました。
生地は、インクジェットや機械捺染で一番多く使用されているポンジー化学繊維生地を使用し製作しました。
来社できない場合でも、色々と考え、製作は可能です。
枚数、予算などにより色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
image
友達がマラソン大会に出場されるとの事で、その応援用のぼりを作らせていただきました。
沿道に立てて応援するとのことです。

マラソン応援用ののぼりの画像
のぼりの写真を送ってくださいました。
いいですね!
マラソン応援用ののぼりの画像
製品が届いたときにも写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。

image
書体を数種類の中から選択していただき、その後、ご希望ののぼりのサイズで校正していきます。
image
校正時に、カラーバリエーションを提案し、選んでいただきました。
校了後の製作となりますので安心してください。

※実際に使用された感想もいただきました。
【ランナーのお声】
走っていても遠くから、よく見えました。
とても良かったです。
【お客様の声】
応援していたランナーが遠くからでも見つけてくれたので、私も応援しがいがありました。ありがとう(≧∇≦)使い勝手もよく、ランナーが遠くからでもよく見える、応援に最適です!(笑)

とのことです。
本当にありがとうございました!