愛知県北名古屋市にあります、中国料理 華軒さまから、オリジナル幕(店頭幕、垂れ幕、日除け幕)のご注文をいただきました。

写真を入れ、メニューや価格もいれたいとのことでしたので、インクジェットプリントによる製作で、
生地は、丈夫なターポリンビニール素材を選択しました。
仕立ては、上下を袋加工にし、吊り管を通し設置しすることで、幕が歪むことなく綺麗に取り付けることができます。

道路を通行する人に見やすい向きで設置することで、お店のアピールとメニューのアピールになります。

デザイン、製法など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【幕については下記も参考にしてください】
幕についてのページ
幕の製作実績のページ

オリジナル幕の画像
華軒さまのお店の前に設置されたオリジナル幕(店頭幕、垂れ幕、日除け幕)の写真です。

H275W×900mmのサイズで製作しました。
サイズはお店の雰囲気、設置する場所によって、ご希望に沿えますので、ご相談ください。
また、今回は、ターポリンビニール生地で製作しましたが、化学繊維生地、デザインによっては木綿生地での製作も可能です。お店の種類、お店の雰囲気に合うような製品作りを心がけています。
オリジナル幕の画像
華軒さまのお店の前に設置されたオリジナル幕(店頭幕、垂れ幕、日除け幕)の夜の写真です。

お店の入り口横ですので、光も足りています。
幕に向け、電気で照らすことなども、お店を目立たせるための工夫になります。