愛知県名古屋市西区にあります、志の島西店 様から、オリジナルの、のれん、幕、大のぼり、のぼりのご注文をいただきました。

顔料捺染染めと、顔料本染めにて製作しましたので、画像ごとに紹介します。 
大きなお店に合うよう、雰囲気をより良くしてくれるようなデザインになっていると思います。
たくさんのご注文をいただきました、ありがとうございます。

生地、製法など打ち合わせの中から色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【各種の製作実績は下記も参考にしてください】
のれんの製作実績はコチラ
幕の製作実績はコチラ
幟の製作実績はコチラ

オリジナルのれんの画像「
玄関、入り口に掛けられたオリジナルのれんです。
すっきりしたデザインで、まとまっているデザインです。
玄関や、使用する場所に合わせ、サイズは調整ができます。
お気軽にご相談ください。
オリジナル店頭幕の画像
日よけ幕の生地は、綾織で丈夫な9A木綿生地を使用し、顔料本染めで製作しました。
日除け幕は外で付けっぱなしになることが多いので、顔料での製作をお勧めしています。
小さなのぼりの文字と同じ文字を使用し、統一感を持たせました。
オリジナル大のぼりの画像
大のぼりの生地は、綾織で丈夫な9A木綿生地を使用し製作。
こちらも日除け幕同様、日焼けに強い顔料で染めましたが、本染めではなく、製版をして染める捺染染めにて染め上げました。
オリジナル宣伝のぼりの画像
小さな宣伝のぼりは、道路沿いに立てることで、お店の季節料理をアピールしています。
生地は一般的な、天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染め上げました。
オリジナルの店頭幕とのれんの画像
お店の玄関に取り付けられた、オリジナルの店頭幕と暖簾(のれん)です。
のれんはお店の雰囲気にマッチする落ち着いたデザイン。
幕は推しメニューの宣伝を兼ね、大きくアピールできるデザインになっています。
オリジナル玄関のれんの画像
お店の玄関のれんを真正面から撮影しました。
お店の雰囲気を大切に落ち着いたデザインがとても合っていると思います。
やはり、木綿生地の暖簾は落ち着きがあって、お店の雰囲気作りにも一役買ってくれますね。