【オリジナル 幕 製作】愛知県(インクジェット転写) 【のれん 旗 幕 のぼりの専門店 染元 池戸工房】

みなさま、こんばんわ!
風邪が強く寒くなってきましたね!
風邪を引かないようにしてください!
ぼくは大丈夫!デブなんでねっ!

今回は、ボクシングの試合会場に取り付ける幕の御注文を頂きました!

image

写真入りとのこと、枚数が1枚とのことでしたので
提案したのは、インクジェット転写での製作となります。

image

ご来店いただいての打ち合せと製作。
まずは、おおよそのイメージをお客様に書いて頂きます。
この後、色や写真選びなどをして校正に入ります。

image

お客様に書いて頂いたラフスケッチを元にデザインを製作。
今回は具体的な色の指定もありましたので1回の校正で着工に入らせて頂けました。

薬師寺ボクシングジム&フィットネス所属
滝川潤選手、本当にいい子です!
来店から、打ち合せ、連絡なども本当に丁寧に接して頂けました。
幕を納品させて頂くと御礼のメールを頂いたり、試合前、試合後も業者である当社にまで連絡をくれる。
後援者の方に聞いたところ、試合後すぐに疲れた体のまま挨拶回りをしていたとのこと。
人間的に良い人って応援したくなっちゃいますね!
たかが業者として選んで頂いただけなのですが良いご縁を頂けて幸せな仕事に携わり、素敵な選手に出会え、嬉しくなってしまいました!

みなさま、応援宜しくお願い致します!

写真入りの、幕やのぼりなどもご相談ください!

【オリジナル幕の製作は染元の池戸工房】
http://somemoto.co.jp/maku.html

*************************************

のれん・旗・幕・のぼりの製作
ご相談と企画提案のできる工房

  ■ 池 戸 工 房 ■

お気軽にお問合せください
HP: http://somemoto.co.jp
ブログ:http://blog.livedoor.jp/anticategory/
電話:0568-23-7266
FAX:0568-24-0989
住所:愛知県北名古屋市九之坪天下地130番地
Mail:ikedo@crocus.ocn.ne.jp

【笑顔になれる選択を🎵】
いけど ひろよし

*************************************