愛知県北名古屋市のカヌー仲間でtシャツを作ろうとなり、オリジナルプリントtシャツのご注文をいただきました。
大人用と子ども達用で、計15着のプリントでした。

自身も属しているグループでしたので、デザインも全てお任せしていただけました。
漕遊の文字は、自身で書き、右腕の遊の文字は、書道をやっているメンバーに書いていただきました

みんなで打ち合わせたイメージで、胸の造語を作り、書体ロゴも製作させていただき、遊び心を盛り込んだTシャツに出来たと思います。造語も楽しいですね!

ボディは、当社の取り扱いカタログの中から選びました。
綿と化学繊維のミックスで着心地がいいバランスの取れたtシャツで製作しましたので、外遊び、水遊びにも最適でした。

tシャツは、プリント箇所数、プリントサイズ、色数、枚数、ボディの種類などなどで価格が変わってきます。
打ち合わせの中から、色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【Tシャツなど、アパレル製品へのプリントは下記のページも参考にしてください】
Tシャツなどへのプリントのページ
Tシャツなどの製作実績のページ

オリジナルプリントtシャツの画像
胸に1色、背中に1色、右腕に1色の3箇所プリントtシャツです。
漕遊の文字は、自身が書かせていただきました。素人ですが、心をこめ書かせていただいています。