愛知県豊山町にあります、うどん・和食 空港のそばのそば屋 八右衛門さまから、オリジナル幟(のぼり)のご注文をいただきました。
色々な新メニューを考えられているお店で、今回は、とまとカレーうどんの宣伝のぼりの製作。
木綿生地ののぼりの定番と言える、天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で、10枚のご注文でした。
天竺木綿生地ののぼりは、近年、染められる業者が少なくなってきましたが、当社の得意分野でもあります、
サイズは600×1800mmですが、お客様のご希望のサイズで製作することも可能です。

出来立ての、のぼりが店舗を目立たせてくれています。宣伝効果があり、とまとカレーうどんが人気メニューになります様に。

生地、製法、枚数など色々な提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【のぼりについては下記の参考にしてください】
・のぼりのページ:https://somemoto.co.jp/%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8a
・のぼりの製作実績のページ
https://somemoto.co.jp/archives/category/%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A(%E5%B9%9F

オリジナル宣伝のぼりの画像
店舗横に設置された、オリジナルのメニュー宣伝のぼりです。
デザイン、色などにより、かなりお店を目立たせてくれています。
複数枚、立てる事でより目立たせることができますので、参考にしてください。
オリジナル宣伝のぼりの画像
店舗入口前にも、オリジナルのぼりを立てる事で、推しメニューをアピールしてみえました。
デザインは、おおよそお客様がイメージされていましたので、当社でデータ化して製作を進めていきました。
オリジナルメニューを告知するアイテムとして、のぼりは宣伝効果も得られます。
お気軽にご相談ください。