愛知県北名古屋市にあります、北名古屋市商工会青年部さまが企画運営された、子どもたちの職業体験イベント『キッズタウン北なごや』イベントで、当社も出店させていただき、その際に、子どもたちに旗を染めてもらいました。
あらかじめ、黒部分は染めておいて、校章を、子どもたちが染め、体験をしてもらうブースでした。

天竺木綿生地という多く使われる生地を使用し、好きな色を使って筆で染めている子ども達が楽しんでくれたので、とても有意義な時間を過ごすことができました。
黒の輪郭以外は児童たちの思い思いの色を染めてカラフルな旗に仕上がり感動でした。

年間数多くの、幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校の校旗のご注文もいただいております。
交通安全旗、分団旗なども得意としております。
学校関係の旗や幕などもお気軽にお問い合わせください。

【オリジナル旗の製作については下記も参考にしてください】
旗のページ
旗の製作実績のページ

学校のオリジナル旗の画像
北名古屋市商工会青年部が企画運営した、子どもたちの職業体験イベント『キッズタウン北なごや』に出店しました。
子ども達が学校の校章を自由な発想で染めてくれて、とても楽しく見ていられました。
我が子二人もスタッフとしてお手伝いしてくれ、とても嬉しく思いました。
キッズタウン北なごやのオリジナル横幕の画像
北名古屋市商工会青年部さまからは、子どもたちの職業体験イベント『キッズタウン北なごや』用のオリジナル横幕のご注文をいただきました。
いつもありがとうございます。