愛知県江南市の方が運営して見えますキッチンカー(移動販売車)に取り付けるための、オリジナルのぼり、オリジナル幕のご注文をいただきました。
オリジナルキャラクターに色数が多く使われていたため、今回はインクジェットでの製作をお勧めしました。
インクジェットでの製作は色数不問で小ロット向きの製作方法ですので、イラスト、写真などが入る場合にはオススメとなります。
オーナー自作のオリジナルキャラクターもデザイン内に入れさせていただきました。

製法、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【のぼり、幕の製作は下記も参考にしてください】
【幕については下記も参考にしてください】
幕についてのページ
幕の製作実績のページ
のぼりのページ
のぼりの製作実績のページ

イラスト入りのオリジナル幕の画像
ターポリンビニール生地にインクジェットプリントで製作した、オリジナル幕です。
キッチンカーの横に設置するとのことでした。
サイズはH1800×W1200mmです。
取り付け場所により、サイズはご希望に合わせ製作が可能ですので、ご相談ください。
イラスト入りのオリジナル幕の画像
ターポリンビニール生地にインクジェットプリントで製作した、オリジナル幕(横幕、横断幕)です。
キッチンカーの下部(トラックの腰部分)に設置する幕で、サイズはH700×W1900mmです。
取り付け場所により、サイズはご希望に合わせ製作が可能ですので、ご相談ください。
イラスト入りのオリジナルのぼりの画像
ポンジー化学繊維にインクジェット片面転写で製作した、オリジナルのぼりです。
お店のアピールに有効なアイテムです。
サイズは、定番のH1800×W450mmで、2枚製作しました。
サイズはお好みで色々なサイズでの製作が可能ですので、ご相談ください。