愛知県清須市西枇杷島町の方から、野球チーム_名古屋北シニアリーグさまの、オリジナル横断幕(幕、横幕、応援幕)のご注文をいただきました。

厚手で丈夫な綾織りの9A木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染め上げました。
今回は、型で染める捺染ではなく、のり置きで染める本染めにて製作。
サイズはH820×W5800mmでした。サイズは生地巾なども有りますが、お客様のご要望に合わせ製作することが可能ですので、グラウンド、フェンスなどの取り付け場所を計ってお伝えください。

サイズ、色数、生地、製法によって価格は変わってきます。
打ち合わせの中で色々な提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

卒団生からの贈り物として、製作に携わらせていただきました。
ありがとうございます。

【幕のページは下記も参考にしてください】
・幕のページ
https://somemoto.co.jp/%e5%b9%95

・幕の製作実績のページ
https://somemoto.co.jp/archives/category/%e5%b9%95

オリジナル横断幕の画像
野球チームや武道など、卒団生、卒業生からの贈り物として、幕や旗を製作させていただくことが多く有ります。
紺地白抜き、赤文字で製作しましたが、大きなグラウンドで目立ってくれると思います。
デザインに凝りすぎると、大きな会場、人多い場面や色が多い場所では目立たないことが多いので、こういったシンプルな幕をオススメしています。
お気軽にご相談ください。

周囲のハドメを多めにし、四辺にロープを縫い込む加工もし、フェンスなどに取り付けた時、弛みが少なくなるよう工夫もしました。