長野県長野市の方から、お問い合わせをいただきオリジナルの小旗(手旗)のご注文をいただきました。
Facebookのご縁で、旗を作らせていただけるなんて、とても嬉しくなりました。

仲間との旅行などで使用されるとのことで、あまり高額なならないものがご希望でしたので
枚数も3枚と少数でしたので、ポンジー化学繊維を使用し、インクジェット片面昇華転写で製作しました。
インクジェットでの製作は、少数、多色、予算の兼ね合いなどでお薦めしています。
生地は薄いですが、しっかり四辺を縫製することで少しでも強度を上げるようにしました。

デザイン、枚数、木綿生地とポンジー生地の転写での見積りをし、用途をお聞きし、製作に入らせていただきました。
昨今、幕、のぼり、旗などは、転写や、インクジェットでの製作が主流となってますが、木綿の方がオススメの場合も多々あります。

お客さまが選択できるよう、提案していけるように心がけております!
お気軽にお問い合わせください。

オリジナルの小旗(手旗)の画像
お客様が写真を送ってくださいました。ありがとうございます。
この旗を持って、友達との旅など良いですね。
オリジナルの小旗(手旗)の画像
添乗員さんの気分になれそうな小旗です。
業者さん用、小学校などの小旗はたくさん染めてきましたが、プライベート用は
数えるほどしかないかも、、、とても面白く、楽しい仕事でした。