愛知県名古屋市西区中小田井にある、陽だま里さまから、7周年の記念品として名入れタオルのご注文と、スタッフTシャツのご注文をいただきました。


名入れタオルは220匁の黄カラータオルに紺文字でプリント。
枚数は110枚でした。
印刷後、粗品と書かれたポリ袋に入れ法品させていただきました。
デザインは幕の時にデータを作成していたので、その文字を横書きに配置して構成し、校了をいただいてから製作へと移りました。

Tシャツは、プリントスターのTシャツを使用し、綿を10枚と速乾を5枚の2種類で製作しました。
ネイビーのボディに、白、赤、オレンジの3色のプリント、
プリント個所は胸と、腕の2か所になりました。
こちらも、打ち合わせ後、校正をして校了後の製作。
腕の太陽マークはお店の手書きポップものをデータ化しました。

名入れタオル、Tシャツもお気軽にご相談ください。

陽だま里の名入れタオルの画像
220匁の黄カラータオルに紺文字で製作しました。
名入れタオルと粗品袋の画像
プリントした名入れタオルは粗品ポリ袋に入れて納品させていただきました。
陽だま里のスタッフTシャツの画像
スタッフTシャツ。
胸のロゴは白、赤の2色でプリントしました。
製作したTシャツの画像
製作実績として撮影をお願いしたら、快くモデルを。
顔出しOKもいただきましたが、、、、少し手ブレしちゃってました。
ごめんなさい。
Tシャツの腕へプリントした画像
Tシャツの腕へのプリントは店内の手書きポップをデータ化してプリント。
かわいく仕上がりました。
撮影のご協力も感謝。

愛知県名古屋市西区中小田井:陽だま里さん
https://g.co/kgs/tShp4D
納品時に食事もさせていただきました。
昼も夜も人気のお店です。