FaceBook内のグループ、おはようふじさん。(おはふじ。)さまから、手ぬぐいのご注文をいただきました。
手ぬぐいによく使われる、岡木綿生地を使用し、製法は機械捺染という方法で製作しました。
枚数は110枚。

50枚と100枚で、1色と2色の見積りを提案しました。
デザインは、池戸が担当させていただきました。
グループの管理人様からの要望で、おはようふじさん。の文字が隠れていますよ~。

平成30年6月-110枚
令和2年3月-117枚
とリピート製作もいただいております。

おはようふじさん。手ぬぐいの画像
手ぬぐいのデザインもさせていただきました。
おはようふじさん。の隠れ文字も面白いですね!