愛知県北名古屋市(旧師勝町)のヨシズヤ師勝店内1階にあります、お好み専科めいせい様からご連絡をいただき、オリジナルの袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)を製作しました。
オリジナルのぼりの製作をお考えであった時に、北名古屋市商工会が当社を紹介してくださったとのことで、それ以来のご縁です、ありがとうございます。

お祭りや祭礼で使用する袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)は圧倒的に木綿生地をお勧めしますが、
色数、イラスト、枚数などを考慮し、ツイルという化学繊維を使用し、インクジェット片面転写で製作しました。

予算、雰囲気、用途などを考慮し、いろいろな対案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
オリジナル袢天の製作実績はコチラ

オリジナル袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)の画像
お好み専科めいせい様のオリジナル袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)です。
襟にはお店のロゴを名入れしました。
インクジェット片面転写は裏面が色っぽくなります。
写真で写っている部分を参考にしてください。
オリジナル袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)の画像
オリジナル袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)の背中のデザイン。
歩く広告塔として使用されるとのことです。
メニュー、店名、イラストと沢山デザインしました。
オリジナル袢天(袢纏、半纏、半天、はっぴ)の画像
イラストはオーナーの妻さまが書いたものをデータ化しました。
手書きイラスト、手書き文字を染めることも可能です。
ご相談ください。

池戸工房では、他社の既製品半天、他社で製作されたオリジナル半天の襟交換も承っております。
お気軽に問い合わせください。
既製品のお祭りはっぴと襟交換についてはコチラ