現在、ハンガリーに出張している、スキー仲間から、サッカーチームのポロシャツの問い合わせをいただき、メッセンジャーにて、打ち合わせ、見積りし、製作させていただきました。

胸ロゴ、腕ロゴ、共に色数が多くなりそうでしたので転写で製作しました。

サイズは色々選んで製作が可能です。
お気軽に問い合わせください。

【製作データ】
ボディ:プリントスター 00302-ADP-001ホワイト
サイズは、子供用の120~3Lまでと幅広い展開

ハンガリーのサッカーチームのポロシャツの画像
ハンガリーのサッカーチームのポロシャツ。
帰国に合わせ打ち合わせ、製作し、ハンガリーへ戻るタイミングで納品となりました。
帰国している間に、このサッカーチームとウクライナの若者がサッカーを通し、交流をしていたようです。
胸のロゴデータは、支給していただいたものです。
ポロシャツを作った画像
スキー仲間と撮影。
サッカーもずっとやっていて、スキーも上手いというスポーツマン。
チームでポロシャツの話が出たときに、思い出してくれ、問い合わせをくれました。
優しい仲間に感謝。
池戸工房の半分は皆様の優しさで出来ています。や、全部です。
ハンガリーワインの画像
「ちょっとお高いハンガリーワインです」とユーモアでお土産までくれました。
ワイン好きの先輩と後輩で吞ませていただきました。
なかなかお目にかからないハンガリーワインですが、みんな美味しい美味しいと言ってくれました。

代わりに、胸ロゴと同じデザインのシールをプレゼントしました(笑