愛知県北名古屋市にあります、CampCafeSTELLA(キャンプ カフェ ステラ)さまから、オリジナルのぼりのご注文をいただきました。
お店の近くで、来社して打ち合わせができる、旗屋(のぼり屋)を探して見えたようで、当社サイトから電話でご連絡をいただき、来社していただいての打ち合わせをしました。
おおよそのイメージを伺って、デザインを提出し、お客様からのイメージを再度教えていただき、製作へと進めました。

枚数は、2枚でしたが、キャンプ(アウトドア)系のお店とのことで、安価なインクジェット製法ではなく、天竺木綿生地を使用した、捺染染めで製作しました。価格は少し高くなってしまいますが、木綿生地で染めたものは丈夫で長持ちすることでオススメさせていただきました。

来社での打ち合わせを断っている会社が多いようですが、当社は来社での打ち合わせ、ご相談も承っております。
今回もそうでしたが、実際に、生地、色をその場で決めていただいた方が、納得した製品が出来上がるかと思います。
もちろん、ネット、電話などでも制作は可能です。

職人ならではの提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

CampCafeSTELLA(キャンプ カフェ ステラ)さまが、オリジナルのぼりを立てたことを、インスタグラムで投稿をしてくださっていました。
https://www.instagram.com/p/Crmtu2dvRpm/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

CampCafeSTELLA(キャンプ カフェ ステラ)さま
ホームページ:https://campcafe.net/
インスタグラム:https://www.instagram.com/campcafestella/
ありがとうございます。

木綿生地で作ったオリジナルのぼりの画像
捺染と言う、型を作って染める製法です。
小ロットでも対応しております。
大ロットも承っております。
のぼりの製法は、オート捺染、手捺染、インクジェットなど色々あります。
ベストな提案をできるよう心がけていますので、お気軽にご相談ください。
木綿生地で作ったオリジナルのぼりの画像
父と母で、のぼりを染めてくれています。
2枚のご注文でしたので、染め上がって、型を洗う前の写真です。
のぼりは1日乾燥させて、仕立てへと進めていきます。
木綿生地で作ったオリジナルのぼりの画像
CampCafeSTELLA(キャンプ カフェ ステラ)さまの幟(のぼり)が完成しました。
キャンプ体験ができる面白いお店とのことです。
伺ってみたいと思います。
オーナーは焚き火が趣味というアウトドアマンですので、キャンプ、焚き火などの話も楽しいと思いますよ。