愛知県名古屋市千種区池下でOPENされます、蟹世家さまからお問い合わせをいただき、玄関入り口に掛けるオリジナルのれんと、店内のれんのご注文をいただきました。

店内のれんは写真がなく申し訳ありません。持ち込みの生地で染めなしの仕立てのみで受注しました。
こしがない生地でしたので、縫製ができるかテスト後の受注となりましたが、問題なく納品ができホッとしました。

お店の玄関(入り口)に掛けるオリジナルのれんは、色々な木綿生地を見ていただきましたが、手書きのイラストを入れたいとのことでしたので、化学繊維生地での製作となりました。
ポリエステルPE麻風スラブ化学繊維生地(エステル麻)に片面転写と両面転写で見積りをし、片面転写で決定しました。イラスト、文字にデータがないため、データ作成も行っての製作となりました。

生地、デザイン、製法など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【のれんの製作に関しては、下記も参考にしてください】
のれんのページはコチラ
のれんの製作実績はコチラ
生地のページはコチラ
生地の参考ページはコチラ

オリジナル玄関入口のれんの画像
蟹世家さんの玄関に掛けられる、オリジナル入り口のれんです。
多色のため、インクジェット転写での製作となりました。
生地は、ポリエステル生地となります。
のれん生地PE麻風スラブ化学繊維生地の画像
のれんにロゴとイラストを名入れしました。
蟹世家の文字と、蟹のイラストは手書きのものからデータ作成をしました。
多色、写真などを入れたい場合は、化学繊維生地を使い、転写での製法となります。

のれんの生地として使われる事が多い、PE麻風スラブ化学繊維生地の参考にしてください。
透け感があり、麻っぽい生地となります。

お気軽にお問い合わせください。
インクジェット片面転写の参考画像
のれんを片面転写で製作した裏面です。
化学繊維の種類にもよりますが、裏面は薄くなります。
インクジェット片面転写の参考画像としてご覧ください。