愛知県丹羽郡扶桑町にあります、焼肉こころ様から、オリジナルのれんのご注文をいただきました。
長年、お付き合いいただき、ありがとうございます。
色、サイズ、生地など変更なしとのことでしたので、お電話のみで受注させていただきました。

変わり織りのブッチャースラブ木綿生地を使用し、顔料で染めました。
顔料は、日焼けに強いので、西陽が当たる、日当たりがいいお店の暖簾の場合、特にお勧めしています。

色に関しても、ご希望の色に近い色での染めが可能ですので、来社での打ち合わせか、ご希望の色を送っていただければ対応可能です。

お店の玄関(入り口)に掛ける暖簾(のれん)は、お店の顔と言っても過言ではないと思います。
色、生地、デザインにこだわっていただきたいと思います。
破れてしまっていたり、汚れてしまっていたりした場合は、早めに新調のご相談をください。
昔は、破れていたり、汚れていると、お客さんがたくさん入っているお店にの証明だった、、、などと言われることもありましたが、飲食店ののれんは綺麗であった方が絶対にいいと思います。

サイズ、色、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

【のれんの製作に関しては、下記も参考にしてください】
のれんのページはコチラ
のれんの製作実績はコチラ
生地のページはコチラ
生地の参考ページはコチラ

オリジナルのれんの画像
焼肉こころ様のオリジナルのれんは、H510×W1900mmのサイズで製作しました。
サイズは、お店の間口や、ご希望のサイズに合わせて製作することができます。
また、スリットの数も生地の都合に合わせ、変えることが可能です。
お気軽にご相談ください。
ブッチャースラブ木綿生地の画像
オリジナルのれんの製作によく使われる、変わり織りのブッチャースラブ木綿生地の拡大写真です。
横の柄が大きく強く入っていて、縦も柄が入っています。
若干の透け感があり、厚手で、人気の生地です。
生地も色々と取り揃えていますので、ご相談ください。