愛知県北名古屋市で活動されています
北名古屋市剣道連盟 清栄会さまから、オリジナル手ぬぐい(面タオル)と、オリジナルTシャツ(リピート製作)のご注文をいただきました。
手ぬぐいは今回が初めてで、Tシャツは今回で4度目の追加注文となります、ありがとうございます。
手ぬぐい(手拭い、面タオル)は、岡木綿生地を使用し、注染で200枚の製作。
文字は、使用しているものと、当社にある文字を数種類提案させていただきました。
Tシャツは、ポリエステル100%の速乾性のボディに、白と黒の文字でプリントで19着の製作でした。
色々なボディカラーになり、にぎやかでいいですね!
剣道で使用する手ぬぐい(手拭い、面タオル)や、アパレルへのプリントも色々やっています
持ち込みも対応しますが、ボディは無くても当店で用意もできます。
枚数、製法、生地など、お気軽に問い合わせください。
【清栄会 様の過去の製作実績】
Tシャツとポロシャツのプリント
Tシャツプリント
Tシャツとポロシャツのプリント