埼玉県を中心に活動して見えます、ハイキング&トレッキング愛好会KAZEIROさまから、オリジナル旗のご注文をいただきました。
自身がFacebookで友達となっている方からのご注文で、登頂時などに使用するための旗を作りたいとご相談くださいました。
遠方からの依頼でしたがメールでの打ち合わせで製作させていただきました。

色数が多いこと、製作枚数が1枚であることを考慮し、インクジェット転写プリントでの製作をオススメしました。
生地は、ツイル化繊生地という多く使われる生地を使用しました。

旗の製作も、製法、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

【旗については下記のページも参考にしてください】
旗について
旗の製作実績について

オリジナル旗の画像
納品後、登山をし登頂した時の写真も送っていただきました。
ありがとうございます。
みなさま、安全登山で!
この旗を色々なところへ連れて行ってあげてください。
オリジナル旗の画像
依頼してくださった方が写真を送ってくれました。
製作させていただいた旗を手に、子どもたちが最高の笑顔で写ってくれていて、元気をもらえました!
オリジナル団体旗の製作で、このように沢山の写真をくださり、とても嬉しくなります。
オリジナル旗の画像
会員のみなさんでトレッキングをした際の写真もくださいました。
オリジナル団体旗も活躍してくれています。

みなさま、写真、ありがとうございます。