愛知県北名古屋市にあります、和食亭たつもん(竜門)様から、お店の入り口に掛ける、オリジナルのれんのご注文をいただきました。
前回、緑色で作らせていただいたオリジナル玄関のれんを、今回は、紺色に変更しました。
色の変更で、お店のイメージも変化をつけることができます。

西陽が当たるお店ですので、日焼けに強い顔料で染め上げました。

生地は、変わり織りのスラブ木綿生地を使用し、平織の生地にはない雰囲気を醸し出してくれています。
お客様の要望をデザイン、製作させていただきました。

生地、デザイン、色など打ち合わせの中から色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【たつもん_竜門さまの過去のご注文はこちらを参考にしてください】
オリジナル刺繍タオル
オリジナルのれん

【オリジナルのれんの製作は下記のページも参考にしてください】
のれんについて
のれんの製作実績
生地について
生地の参考

たつもん(竜門)さまのオリジナル玄関のれんの色を変更し製作しました。
今まで、たくさんの暖簾(のれん)、刺繍タオルなどのご注文をいただいております。
ありがとうございます。
西向きのお店で、西日が強く当たるため、日焼けに強い顔料で染めてあります。
オリジナル玄関のれんの画像
少し角度を変え撮影。
和風のお店には、木綿生地のオリジナルのれんが合うと思います。
お店の雰囲気にマッチした暖簾(のれん)は、製作者として嬉しくなります。
和食屋さんのオリジナルのれんの画像
過去にご注文をいただいていたオリジナルのれんです。
この暖簾(のれん)も雰囲気があって好きでした。

お店前がスッキリしていて綺麗で、のれんも良い雰囲気に掛けていただいていました。

サイズも間口、使用する場所に合わせて製作することができますので、お気軽にご相談ください。