愛知県北名古屋市にあります、庭師の会社、グリッター ランド スケープ デザイン様から、オリジナルプリントパーカーのご注文をいただきました。
北名古屋市商工会青年部の仲間が経営している会社です。

以前から、オリジナルで何か作りたいと相談をいただいており、形にすることができました。
庭師の文字、グリッターランドスケープデザインの文字は、会社と、社長の人柄をイメージし、当社でデザインさせていただきました。

パーカー、tシャツ、ポロシャツなどのアパレル製品へのプリントも打ち合わせの中から、色々な手難をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

パーカーは、ボディの種類、プリント箇所数、プリントサイズ、色数、枚数、ボディの種類などなどで価格が変わってきます。
打ち合わせの中から、色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【Tシャツなど、アパレル製品へのプリントは下記のページも参考にしてください】
Tシャツなどへのプリントのページ
Tシャツなどの製作実績のページ

オリジナルプリントパーカーの画像
グリッターランドスケープデザイン様の、オリジナルプリントパーカーのデザインです。
胸には会社のロゴを、帽子と背中の文字は当社にてオリジナルロゴをデザインさせていただき、オリジナルパーカーを製作しました。

帽子部分に1色、背中に1色、胸に2色の、計3色、3箇所へのプリントでした。
グリッターランドスケープデザインのロゴの画像
古き伝統ある職業である庭師の文字と、グリッターランドスケープデザインの文字を、会社と社長の人柄からイメージしデザインしました。
胸の文字は、データを支給していただいての製作です。
手書きロゴを多くしましたので、デザインを引き締めるため家紋を配置しました。