三重県四日市市のにあります、スタジオ フィールズ(STUDIO FEEL’Z)様から、スタッフが着用する、オリジナルプリントのブルゾンとポロシャツのご注文をいただきました。

お店のロゴを、背中、腕、胸などへプリントしました。

アパレルへのプリントは、プリント箇所数、プリントサイズ、色数、枚数、ボディの種類などなどで価格が変わってきます。
打ち合わせの中から、色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【ブルゾン、ポロシャツなど、アパレル製品へのプリントは下記のページも参考にしてください】
ブルゾン、ポロシャツなどへのプリントのページ
ブルゾン、ポロシャツなどの製作実績のページ

オリジナルプリントのブルゾンの画像
オリジナルプリントをした、ブルゾンです。
スタッフジャンバーが欲しいとのことで来社くださったので、カタログから選んでいただきました。
スタジオ フィールズ(STUDIO FEEL’Z)様は、色々なご注文をくださっています。
ありがとうございます。
オリジナルプリントのポロシャツの画像
オリジナルプリントをした、ポロシャツです。
スタッフのユニホームとしてポロシャツを製作したいとのことで来社してくださいました。
カタログからポロシャツを選んでいただきました。
スタジオ フィールズ(STUDIO FEEL’Z)様は、色々なご注文をくださっています。
ありがとうございます。