北海道旭川市のイベント【食べマルシェ】に一昨年参加された、愛知県北名古屋市【イルパルコ】さまと北名古屋市商工会さまからオリジナルTシャツプリントのご注文をいただきました。
イルパルコさんは、イタリアで修行された本格的なイタリア料理店ですので、Tシャツのカラーもイタリア国旗に合わせ3色にしました。
ボディは、プリントスターというメーカーの、00085-CVTという、綿100%、5.6オンス、ヘビーウェイトTシャツを選択。
枚数は、各色で11枚ずつ、合計33枚のご注文となりました。
プリントは、今回、左胸にワンポイントのみで製作。
ありがとうございました。

池戸工房のスタッフ内では、化学繊維100%のボディはサラッとしているが熱い気がするとの意見が多いため、綿をオススメしました。
プリント箇所、使用場所、予算なども考え提案させていただいております。
お気軽にご相談、お問い合わせください。


【Tシャツなど、アパレル製品へのプリントは下記のページも参考にしてください】
Tシャツなどへのプリントのページ
Tシャツなどの製作実績のページ

イルパルコのオリジナルTシャツの画像
イルパルコさんは、イタリア料理店ですので、Tシャツもイタリア国旗のカラーにて製作。
Tシャツのボディは、当社の取扱カタログの中から用意しました。
持ち込みでのプリントも対応しています。
お気軽にご相談ください。
イルパルコのオリジナルTシャツの画像
愛知県北名古屋市にあるイルパルコの水嶋シェフ!
オリジナルTシャツの納品後、写真を送ってくださいました。
ありがとうございます!

本格で美味しい料理を提供してくださいます!
いつも、ありがとうございます!