三重県いなべ市の、ボクシング選手 滝川潤選手の後援会さまから、試合応援用のオリジナル幕のご注文をいただきました。
ボクシングの試合会場に取り付ける幕となります。
今回は写真入りの幕でしたので、製法はインクジェット転写を選択し、トロマット化学繊維を使用しました。
写真入りの幕も製作が可能です。
製法、生地、デザインなど色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

ボクシングの応援幕の画像
写真入りであること、枚数が1枚とのことでしたので提案したのは、インクジェット転写での製作となります。写真も綺麗に表現できますよ。
ボクシングの応援幕の画像
ご来店いただいての打ち合せとなりました。
おおよそのイメージをお客様に書いて頂き、色や写真選びなどをして校正に入ります。
ボクシングの応援幕の画像
お客様に書いて頂いたラフスケッチを元にデザインを製作。
今回は具体的な色の指定もありましたので1回の校正で着工に入らせて頂けました。

薬師寺ボクシングジム&フィットネス所属
滝川潤選手、本当にいい子です!
来店から、打ち合せ、連絡なども本当に丁寧に接して頂けました。
幕を納品させて頂くと御礼のメールを頂いたり、試合前、試合後も業者である当社にまで連絡をくれるなど。
後援者の方に聞いたところ、試合後すぐに疲れた体のまま挨拶回りをしていたとのこと。
人間的に良い人って応援したくなっちゃいますね!
業者として選んで頂いただけなのですが良いご縁を頂けて幸せな仕事に携わり、素敵な選手に出会え、嬉しくなってしまいました!
みなさま、応援宜しくお願い致します!