愛知県北名古屋市の関山塗工店さまからオリジナル名入れタオルのご注文をいただきました。
日本製の200匁純白タオルに紺文字で枚数は120枚の製作でした。
前作をアレンジし、関山塗工店オリジナルキャラクターペイン太くんというキャラクターも入れました。
職業柄、施工前のご近所様(現場周辺にお住いの方)へのご挨拶や、来店者へのプレゼントなどに使われるとのことです。
名入れタオルのご注文も承っております。
枚数、タオルの種類、色などお気軽にお問い合わせください。

オリジナル名入れタオルの画像
関山塗工店キャラクターのペイン太くんも居ますよ!
丁寧な説明と、丁寧な仕事をしてくれます。
オリジナル名入れタオルの画像
のし紙なし、粗品ポリ袋入れでの納品です。熨斗紙が必要な場合はお申し付けください。
オリジナル名入れタオルの画像
前作の名入れタオルはこういった感じでした。
オリジナルキャラクターがまだ存在していなかった頃のタオルです。
関山塗工店のチラシの画像
関山塗工店さまは、北名古屋市や近郊に折込チラシを入れています。
訪問から見積りまで丁寧に説明してくれます。
関山塗工店のチラシの画像
少し前に北名古屋市に入った折り込みチラシ。
外壁塗装、雨漏り対策などの業者さんは、信用できる会社へ依頼してくださいね。

塗装屋さんをお探しならば
関山塗工店さまへ
http://sekiyama-tokou.com/
北名古屋市商工会青年部の後輩であり、異業種交流会の仕事の会の仲間でもあります。
しっかり施工で手抜き一切なし!そんな会社です!
住まいの塗り替えには費用がかかってしまいます!
だからこそ、適正価格で丁寧なお店を選んでくださいね!

当社では、こういった企業、会社の挨拶タオル、粗品タオル、ロゴ入りタオルのほか、温泉施設などで使用されるロゴ入り温泉タオルのご注文やお問い合わせも対応しております。
お気軽に問い合わせください。