愛知県小牧市にあります、小牧市自動車学校様からサイトを通じ、ご連絡いただき、オリジナル袢天(半纏、半天、はっぴ、法被)の製作をさせていただきました。
イベントで着用されるため、交通安全の啓蒙と、目立つようにしたい!
との事でしたので、オリジナルのキャラクターもデザインに入れ、インクジェット転写にて製作しました。
見積りは、5着、10着、20着の3種類で提出し、5着で決定となりました。
生地は化学繊維でツイルという綾織りになっている丈夫な生地を使用しました。

お祭りの袢天(半纏、半天、はっぴ、法被)は木綿をオススメしていますが、イベントなどは、こういった製法、生地も良いと思います。
枚数、デザインによって色々なご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

オリジナル袢天(半纏、半天、はっぴ、法被)の画像
背中にはオリジナルキャラクターを大きく入れました。
交通安全のイベントなどで着用するとの事です。
枚数が少ない場合や、こういったイラストや写真が入る場合などはインクジェットでの製作となります。
小牧市自動車学校の袢天の画像
前のデザインにもキャラクターをプリントしオリジナリティがあって目立つこと間違い無いですね。
襟文字は学校名を名入れしました。
両襟とも同じ文字で名入れしてありました、右襟、左襟で文字を変えることも可能です。
ご相談ください。