以前、大きな提灯(ちょうちん)をご注文くださった
愛知県名古屋市北区上飯田にあるスタミナ屋本店さまから、暖簾(のれん)のご注文をいただきました。

打合せは、現在使用している暖簾(のれん)を発送していただき採寸し、見積りを提出し決定となりました。
色は正確にはお見せできなくなってしまうのですが、全染研の色見本帳を写真で撮り 池戸工房公式LINEにて送信することで対応させていただきました。
当初、1枚の見積りをしていたのですが、受注の時2枚に変更となったので、2枚の価格をお伝えし、正式決定。
枚数により、少しですが安くなる場合もあります。

生地は厚手で綾織りになっている丈夫な9A木綿生地を使用しました。
色は日焼けに強い顔料で、製法は今回、製版する捺染ではなく、手染め(本染め)にて製作。
スタミナ屋本店様のように、店名を小さめに入れ、とんちゃんなどメニューや推しを名入れする暖簾(のれん)もカッコいいですよ!

色、生地、枚数など色々な提案をさせていただきますので
お気軽に問い合わせください。

【製作データ】
2枚
9A木綿生地
全染研432焦げ茶地白抜き 1色
H760×W1830mm
顔料手染め

スタミナ屋本店ののれんの画像
スタミナ屋本店さまの、とんちゃん暖簾(のれん)の写真。
お店にも食事に伺ったのですが、とても雰囲気のある感じです。
また食べに行きたいお店です!