愛知県北名古屋市にある愛知ピュア株式会社(コーヒーショップ純心)さまから、自動販売機設置にともない自販機のラッピングの仕事をいただきました。
以前にも、幕、のぼり、看板、ポロシャツなどなど色々なものを依頼してくれる、地元の後輩が営んでいる珈琲屋さんです。
そして、今回の自販機ラッピングは、当社が窓口にあり採寸やデータ作成をし、自販機インクジェットシートの出力や、ラッピング作業は、北名古屋市商工会青年部の後輩に依頼しました。
後輩からの注文に、後輩と自信がかかわることができ、とてもうれしい仕事でした。
細かな部分があり、採寸からデータ作成は、かなり緊張しましたが、無事に完成しホッとしました。

こういった仕事もお請けできますので、お気軽に問い合わせください。
ただ、採寸、データ作成を考えると近隣の方に限ります、すみません。

愛知ピュア株式会社さまの過去のご依頼は下記からご覧ください。
【社屋への看板設置】https://somemoto.co.jp/archives/869
【店舗入り口のガラスへのカッティングシート施工】https://somemoto.co.jp/archives/943
【ポロシャツ、ロンパースへのプリント】https://somemoto.co.jp/archives/1012

自販機のラッピング画像
自販機のラッピングを右から撮影。
看板、その他とデザインを統一しました。
挽いたコーヒー豆、豆のまま、ドリップ珈琲を販売していくとの事。
(現在、販売は始まっています。)
自販機のラッピング画像
自販機を左から撮影。
デザインは右側と同じにしました。
メニューなども考えましたが、販売する品が変わる可能性も大きいとのことで、影響のないデザインにしました。
自販機のラッピング画像
自販機ラッピング、右側のアップ画像。
社屋にも、このデザインで看板がついています。
自販機のラッピング作業の画像
シート出力と施工は地元、北名古屋市商工会青年部の後輩に依頼しました。
色々な話をしながら楽しい仕事になりました。
自販機のラッピング画像
自販機ラッピングの前。
真っ白な自販機でしたが、かなり目立つように仕上がったと思います。