愛知県北名古屋市にある愛知ピュア株式会社(コーヒーショップ純心)さまから、オリジナル珈琲のドリップデザインの仕事をいただきました。
いつも、色々なものを依頼してくれる、地元の後輩が営んでいる珈琲屋さんです。
(下記にリンクがあります)
ドリップのパッケージイラストデザインは、北名古屋市商工会青年部の後輩に依頼しました。
後輩からの注文を後輩に依頼し、自身はデータ化とバランス、文字入れなどを担当しました。

こういった仕事もお請けできますので、お気軽に問い合わせください。

愛知ピュア株式会社さまの過去のご依頼は下記からご覧ください。
【社屋への看板設置】https://somemoto.co.jp/archives/869
【店舗入り口のガラスへのカッティングシート施工】https://somemoto.co.jp/archives/943
【ポロシャツ、ロンパースへのプリント】https://somemoto.co.jp/archives/1012
【自動販売機ラッピング】https://somemoto.co.jp/archives/13202

オリジナルコーヒーかぶ男くんのコーヒー豆の画像
かぶ男くんブレンドの豆。
水出し珈琲用として作られたコーヒー豆ですが、アイスコーヒー、ホットコーヒーとしても美味しくいただけます。
ホットコーヒー、アイスコーヒーとして飲んだ感想ですが、個人的には酸味は少なめ、深入りで濃厚な味がするように感じます。
オリジナルドリップ珈琲のデザインかぶ男くんの画像
このデザインは北名古屋市商工会の後輩に依頼しました。
自身の絵心は、どこかに行方不明となっていますので、後輩に助けてもらいました。
水出しコーヒーですが、麦茶を作るイメージで、水を入れた容器の中にパックを投入して作ります。
水出しコーヒーとして飲んだ感想は、通常のホットコーヒー、アイスコーヒーとは比べ、かなり、あっさりとしていて、飲みやすい感じでした。がぶがぶ飲めるコーヒーと言った感じです。
オリジナルドリップ珈琲のデザインの画像
販売者も後輩の愛知ピュア珈琲さんです。
ノベルティとして、かなり有名な会社のオリジナルドリップにも関わっているようです。