愛知県名古屋市を中心に店舗展開して見みえる、かわちどんグループさまの幟(のぼり)を製作しました。長年のお付き合いをいただいております、ありがとうございます。
焼肉材料ののぼりは以前にもご注文いただいておりましたが、今回は、BBQ(バーベキュー)の文字と、かわちどんのロゴマークもデザインにプラスして染めました。
こういったシンプルなデザインは目立つので参考にしてください。

のぼりに多く使用される天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料捺染で染めました。
予算、枚数、デザインなどにより、今回のように木綿生地を使用したり、化学繊維での製作をしたりと使い分けるのがおススメです。
今回は、1色で5枚、10枚・2色で5枚、10枚・3色で5枚、10枚と色々な見積もりをしました。

生地、色数、サイズなど色々なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

【製作データ】
焼肉材料のぼり 10枚
天竺木綿生地
2色
450×1800mm
右チチ(右竿通し)

オリジナルのぼりの画像
かわちどん黒川本家に、焼肉屋さんのお弁当を購入に寄った際、写真を撮らせていただきました。
これからの時期、バーベキューをされる方も多いと思います。
かわちどん様の焼肉材料でバーベキューはいかがでしょうか?

黄色の色は、先染めの生地もあるのですが、日焼けに弱い為、白生地から黄色で染めています。
オリジナル宣伝のぼりの画像
【追記】
以前にご注文をいただき製作した、オリジナルのぼりです。
かわちどん大我間店さんへ、新しくご注文をいただいた幕を納品に伺った際に、写真を撮らせていただきました。
木綿生地で作るのぼりは、丈夫で長持ちします。
平成30年5月に10枚納品させていただいた幟(のぼり)です。
オリジナル宣伝のぼりの画像
【追記】
以前にご注文をいただき製作した、オリジナル宣伝のぼりです。
上記の写真と同時に撮影させていただきました。
シンプルに推しを宣伝する事で売上アップの効果が期待できます。
かわちどん様のオリジナルのぼりの9割以上が、丈夫で長持ちする、木綿生地で製作されています。
ペラペラの化学繊維生地よりも、木綿生地の雰囲気が好きをとも言っていただきました。
令和5年5月に10枚納品させていただいた幟(のぼり)です。