愛知県北名古屋市商工会青年部さまから、冬に着るベンチコートへのインクジェット転写のご注文をいただきました。
ベンチコートは持ち込みで、インクジェット転写のみのお仕事です。
21着、胸と背中への転写でした。
背中は通常よりもかなり大きくプリントしましたので、これから、いろいろなイベントで大活躍すると思います。

北名古屋市商工会青年部は、自身も入部していたこともあり、お声をかけていただけたことに感謝します。

Tシャツ、ポロシャツ、パーカーや、こういったコートへのプリントや転写も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

北名古屋市商工会青年部さまの過去の製作実績は下記をご覧ください。
【オリジナルのぼりの寄付】https://somemoto.co.jp/archives/11321
【オリジナル旗の製作】https://somemoto.co.jp/archives/2458
【オリジナル幕、オリジナル旗、既製品の氷旗の製作】https://somemoto.co.jp/archives/1991
【オリジナルTシャツの製作】https://somemoto.co.jp/archives/534
【オリジナル横幕の製作】https://somemoto.co.jp/archives/342
たくさんのご注文、ありがとうございます。

北名古屋市商工会青年部のベンチコートの画像
ベンチコートへ、北名古屋市商工会青年部のオリジナルキャラクターいっちーくんを転写しました。
かなり大きな転写ですので、イベントなどの際、かなり目立ってくれると思います。
今まではパーカーしかなかったので、冬のイベント時、寒さに耐えていましたが、このコートで温かく頑張れそうですね。
北名古屋市商工会青年部のベンチコートの画像
ベンチコートの胸部分への転写です。
こちらも、他のアパレル製品に比べると大きな転写プリントになっています。
北名古屋市商工会青年部のオリジナルキャラクターのみを転写プリントしました。
インクジェット転写の取り扱い注意の画像
転写製品の取り扱い注意です。
転写製品は色数不問なことがメリットですが、転写部分、印刷部分の剥がれがデメリットになりますので、ご注意ください。