愛知県北名古屋市にある、北名古屋市商工会青年部さまのオリジナルTシャツの製作を請けました。
自身が在籍している団体でしたので、Tシャツ色、デザイン、色数、プリント数など全て一任していただいての製作でした。
ロゴやマークもをお任せにてデザイン。あまりにお任せすぎて苦労しましたが、とても良いものが出来上がったのではないかと思います。
このデザインで、その後、パーカーのご注文もいただきました。
ありがとうございます。
プリントTシャツの場合は、プリントのサイズ、プリントの箇所数、色数、製作枚数で価格が変わってきますので、お気軽にお問い合わせください。

北名古屋市商工会青年部さんのTシャツは
胸に1色×2ヶ所
左腹に1色
右腕に1色
左腕に1色
背中に1色
の6箇所プリントとかなりのプリント箇所数のため価格もそれなりとなっています。
製法、枚数、プリント箇所など、ご相談ください。

北名古屋市商工会青年部のTシャツの画像
オリジナルTシャツの製作を、北名古屋市商工会青年部さまからいただきました。
在籍中でしたので、全てお任せのデザインとプリントでした。
プリント箇所が多く、目立つデザインになりました。
北名古屋市商工会青年部のTシャツの画像
お祭り時に、スタッフみんなで、オリジナルTシャツを着用してくれていました。
北名古屋市商工会青年部は、北名古屋市や近隣市町村と連携し、地域活性化など色々な活動をしています。
自身も長きにわたりお世話になり、勉強させていただきました。