愛知県名古屋市西区の陽だま里さまから、店舗リニューアルに合わせ、オリジナルTシャツプリントのご注文をいただきました。
今回、デザインを変更し、胸のロゴを小さく左胸に、太陽マークを左肩に上部縫い代の辺りにプリントしました。
陽だま里さまのロゴは、Tシャツ、幕、スタンプ、スタンプカードなど色々なところで活躍してくれています。

肩の上部へのプリントは初めてでした。こう言ったことも承っております。
今回のTシャツは速乾性のあるボディを使用しました。
Tシャツやポロシャツ、パーカーなど、取り扱いメーカーのものであれば、当社でご用意も可能です。

プリント場所、サイズ、枚数など打ち合わせの中から提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【Tシャツなど、アパレル製品へのプリントは下記のページも参考にしてください】
Tシャツなどへのプリントのページ
Tシャツなどの製作実績のページ

【陽だま里さまの過去の製作実績は下記をご覧ください】
オリジナル店頭幕(日除け幕)の製作
オリジナル名入れタオルと、オリジナルTシャツの製作
オリジナルTシャツの製作
オリジナル帆前掛けの製作
オリジナル幕の製作
オリジナルスタンプの製作

オリジナルtシャツプリントの画像
陽だま里さまのオリジナルTシャツですが、今回はデザインを変更しました。
HIDAMARIロゴやマークのサイズを変えての製作です。
上記にリンクしてありますので、以前のTシャツと見比べてください。
プリント場所、サイズなど、色々とご相談ください。
オリジナルtシャツプリントの画像
オリジナルTシャツのプリントは多数やってきましたが、肩の上部へのプリントは初めてでした。
マークがこういった四角のデザインだったので面白い仕上がりとなりました。

プリント箇所も色々とご相談ください。