北名古屋市商工会+北名古屋市+地元飲食店で毎年出店している、北海道旭川市のイベント食べマルシェへの出店時に製作させていただいた、オリジナルの、のれん(水引き)、店頭幕、横幕、テーブルクロスの紹介です。
北名古屋市でイタリア料理を提供して見えますイルパルコさんが北なごやめし認定を受け、コラボで出店されました。

今回は、木綿生地ではなく、全てトロマットという化学繊維の生地を使用しました。
枚数が少ないこと、色数が多いこと、イベント期間が短いこと、予算を考え提案させていただき、決定に至りました。

イベントブースのオリジナル幕、のれんの画像
イベント出店のための、オリジナルのれん(水引き)・店頭幕・横幕・テーブルクロスの製作。
たくさんのご注文をいただき、感謝です。
写真を北名古屋市商工会の職員さんにお願いし送ってもらいました。
イベント用のオリジナルテーブルクロスとのれんの画像
オリジナルテーブルクロスは三枚の製作で、二枚を使用し、汚れてしまった場合の予備として一枚製作しました。
テント上部には、オリジナルのれん(暖簾、水引き)を設置し、お客様が並ばれたときでも目立つようにしました!
オリジナルのれん(暖簾、水引き)の画像
オリジナルのれん(暖簾、水引き)は、一枚の製作。
上部は、袋仕立てにして、吊り管を通して取り付けてあります。
イベント用のオリジナル横幕の画像
テント内に取り付けたオリジナル横幕は、バックヤードの目隠しとしても利用しました。
イタリアの各州の州旗をプリントしてあります。
店内のオリジナル横幕の画像
イベントが終わり、お店に取り付けたオリジナル横幕。
大きさが伝わります!
シャーク木綿生地を使用し、反応染めで製作した、半天も写っています。
北なごやめしのオリジナル店頭幕(日除け幕)の画像
オリジナル店頭幕(日除け幕)も、店内で活用。