愛知県名古屋市の子ども獅子連さまの獅子頭の修理をしました。
アゴがパカッを割れてしまったとのことで連絡をいただき、獅子頭をチェックしましたが、アゴの横や色々な個所に割れや欠けがありましたので、小修理と部分修理の見積りを出しました。

子ども会の皆様でお話をして下さり、アゴ部分のみの修理となりました。
写真では反射してしまっていますが、かなり綺麗に修理することができました。

獅子頭の総修理、部分修理、幕やパーツなど、お気軽にお問合せください。
他社製品であっても修理が可能であればお請けします。

獅子頭のアゴの部分修理の画像
獅子頭の下アゴが完全に割れてしまってお困りとのことでした。
獅子頭のアゴの部分修理の画像
どうしても色が変わってしまう事は了承していただき修理しました。
キズ、割れが分からなくなりました!
舌は本来別途ですが、アゴと舌の色が違ってしまうと変なので、サービスで綺麗にしました。
修理でかなり綺麗になります。
獅子頭のアゴの部分修理の画像
獅子頭のアゴを下から見たら、こんな感じに割れてしまっていました。
みなさまで修理をしたようですが、結局割れてしまうとのことでお問合せいただきました。
獅子頭のアゴの部分修理の画像
獅子頭の顎(アゴ)を修理しました。
上の写真と比べていただくと、いかに綺麗になったかが分かると思います。
獅子頭のアゴの部分修理の画像
獅子頭の顎(アゴ)を修理しました。
色が濃くなってしまいましたが、こうやって置いてみると気にならないレベルでした。
色合わせまでは出来ませんのでご了承いただいたのちに修理をしました。
獅子頭の修理の画像
獅子頭の修理依頼。
色々と傷んでしまっています。
総修理では、こういった割れや欠けも綺麗に直すことができます。
獅子頭の修理の画像
獅子頭のアゴの付け根も割れてしまっていました。
今回は修理せずですが、いずれ修理をしたほうが良いように思います。
獅子頭の修理の画像
獅子頭の内側です。アゴの付け根の割れが確認できます。
獅子頭の修理の画像
獅子頭の目が浮いてしまっています。
こういった箇所も総修理では綺麗に直します。
獅子頭の修理の画像
獅子頭の鼻の欠けもよくある症状です。
総修理では、こういった箇所もしっかり直します。
今回はアゴ部分のみの修理でした。