愛知県北名古屋市の西春駅の近くにあります、やぶ義さまから、オリジナルのれんのご注文をいただきました。
何度目かのリピート注文をいただいております、ありがとうございます。

変わり織りブッチャー木綿生地を使用し、日焼けに強く丈夫な顔料で染め上げました。
西陽が当たる店構えなので、顔料がおすすめです。

のれん用の生地を多数取り揃えておりますので、生地もお選びいただけます。

生地、サイズ、製法など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【やぶ義さまの過去の記事は下記をご覧ください】
オリジナル玄関のれんの製作
オリジナル玄関のれんとカウンターのれん(店内のれん)の製作

【のれんの製作に関しては、下記も参考にしてください】
のれんのページはコチラ
のれんの製作実績はコチラ
生地のページはコチラ
生地の参考ページはコチラ

オリジナル玄関のれんの画像
めん処 やぶ義さまの、オリジナル玄関のれんです。
お電話をいただいた際に、色、生地、サイズなど何も変更ないとのことでしたので、すぐに製作に取りかかれました。
当社では、多くの製品をデータ化してありますので、リピート注文時はスムーズです。
オリジナルのれんを染めた画像
オリジナルのれんを染めた直後です。
1日乾燥させ、仕立て作業へと移っていきます。
変わり織りブッチャー木綿生地の画像
主に、のれん用として使用しています、変わり織りのブッチャー木綿生地です。
適度な厚みと透け感、変わり織りであることで、どことなく上品な生地と個人的に思っています。

生地は他にも多数取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。