愛知県北名古屋市にある北名古屋市児童センターきらり様から、ポロシャツのオリジナルプリントのご注文をいただきました。
自身が、白木小学校のPTA会長に選任いただいた時、ご縁をいただき、それ以来、お声掛けいただいています、ありがとうございます。
この児童センター開館時には会館名を決める会議にも参加させていただいたご縁もあり、感慨深い仕事でもあります。

プリントスターgllimerのボディを使用し、背中に大きくロゴ、右腕と左胸に小さくロゴをプリントしました。
ボディは、当社で用意が出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
プリント個所、色数によって色々な提案をさせていただきます。

【Tシャツなどへのプリントは下記も参考にしてください】
Tシャツなどへのプリントのページ
Tシャツなど、アパレル製品へのオリジナルプリントの製作実績のページ

北名古屋市児童センターきらりのオリジナルポロシャツの画像
ボディの色、プリントの色を色々と変えることも可能です。
料金は変わってしまいますが、個性を表現することができると思います。
北名古屋市児童センターきらりの画像
北名古屋市児童センターきらりさんは、北名古屋市立白木小学校PTA会長と、北名古屋市商工会青年部部長時代からのお付き合いをいただいています。
いつもありがとうございます。