愛知県北名古屋市内で北名古屋市商工会に加盟しているお店が毎年参加している、北海道旭川市のイベント食べマルシェへ、Route Neezeさまが出店された際に、製作させていただいた、オリジナルの、のれん(水引き)、店頭幕(日除け幕)、テーブルクロス、間仕切り幕、Tシャツ、袢天(半纏、袢纏、半天、はっぴ)です。
Route Neeze(ルートニーゼ)×北なごやめしがコラボしました。
姉妹都市である、北名古屋市と旭川市の交流の一環のイベントです。
北名古屋市認定の北なごやめしとして、オリジナル料理を提供されました。

小ロットの製作ですが、お店やスタッフの方々の雰囲気を重視したいとのことで、できるだけ木綿生地で製作したいとのことでしたので、テント内の間仕切り幕以外は、オックス木綿生地にて製作しました。
テント内の間仕切り幕のみ、トロマット化学繊維の生地を使用し、インクジェットで製作しました。

生地、製法など色々な提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

オリジナルのイベント商品の画像
のれん(水引き)、店頭幕、テーブルクロスは、オックス木綿生地。
テント内の間仕切り幕のみトロマット化学繊維生地で製作。
色数、枚数など相談しながら、多くのものを木綿生地で製作させていただきました。
木綿生地がいいのか、化学繊維がいいのか、製法はどうするか、など、色々と打ち合わせの中で決めていけるよう提案します。
お気軽にご相談ください。
オリジナルTシャツと幕のプリントの画像
奥に見える間仕切り幕と、Tシャツのプリントのご注文をいただきました。
間仕切り幕は生地幅とデザイン、サイズの関係でトロマット化学繊維を使用し、インクジェット転写での製作。
Tシャツのデザインは、他の製品と同じロゴを使用しました。
オリジナルTシャツの画像
現地からイベント時の写真を送っていただきました。
オリジナルTシャツも可愛い感じで安心しました。
オリジナル袢天と水引きのれんの画像
テントに取り付けた、オリジナルのれん(水引き)と、オリジナル袢天(半纏、袢纏、半天、はっぴ)を着てくださっている関係者の皆様です。
色が可愛いので、全体的に明るい雰囲気がいいですね。
食べマルシェのイベント商品の画像
テント内からの写真もくださいました。
オリジナルのれん(水引き)と、オリジナル袢天(半纏、袢纏、半天、はっぴ)、オリジナルTシャツの写真です。