愛知県清須市にある人気ラーメン店、信長ラーメンさまへ食事に行ってきました。
この幕は、お店が新規オープンした頃から製作させていただいております。
ありがとうございます。

2年前に納品させていただいた日除け幕ですが、まだまだ使用していただけそうで安心しました。
9A木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めてあります。
西陽がまともに当たる店構えですが、顔料ですので、日除け、色落ちがこの程度で止まっているかと思います。
一度、少しでも予算を抑えられる、ビニールターポリンを使用し、インクジェットでの製作も提案しましたが、お店の前が落ち着きがなくなる気がする、ギラギラ反射するのは嫌な気がするとのことで、木綿生地で製作を続けてくださっています。

生地、製法、予算など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【信長ラーメン様の過去の製作実績は下記をご覧ください】
オリジナル入口のれんの製作例:https://somemoto.co.jp/archives/288
オリジナル日除け幕の製作例:https://somemoto.co.jp/archives/378
オリジナルのぼりの製作例:https://somemoto.co.jp/archives/6348
オリジナルスタッフTシャツの製作例:https://somemoto.co.jp/archives/12463
幕の修理の例:https://somemoto.co.jp/archives/15130

【幕のページは下記をご覧ください】
幕のページ:https://somemoto.co.jp/archives/category/%e5%b9%95

オリジナル日除け幕の画像
お店の両横に設置されている日除け幕(幕、店頭幕)です。
信長ラーメンさまの目印のような存在になっていると思われます。
オリジナル日除け幕の画像
お店の日除け幕(幕、店頭幕)の参考になさってください。
H2600×W1700mmで、風穴という風が抜けるための穴加工も2箇所に施してあります。
仕立てもかなり丈夫にしてあります。
木綿生地での幕の製作は費用がかかりますが、落ち着いた雰囲気を演出するにはオススメです。
信長ラーメンの画像
娘と食事に伺いました。
写真は、赤いラーメンです。
見た目のイメージに比べ、辛さは控えめで美味しく仕上がっています。
ぜひご賞味ください。