愛知県清須市にある、信長ラーメンさまから、オリジナルのれん(暖簾)のご注文をいただきました
過去に、多くの印染製品、プリント製品のご注文をいただいています。
下記にリンクがありますので参考にしてください。

今は、大きな日除け幕をお店の入り口の両横に取り付けていますが、お店に少し変化を与えようと、オリジナル暖簾の問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。
幕は、大きいこともあり、かなり目立ちますが、取り外しが大変になります。
信長ラーメン様は、幕を大切に、上げ下げしてみえたので労力も考えてのことかもしれません。
のれんになっても、シンボルとなる様、H1200×W1800mmと大きめな暖簾としました。

生地は、綾織で厚手で丈夫な9A木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めました。
お店の向きが西陽が当たる構えなので、顔料での製作がベストだと思います。

お店のロゴや文字が入った暖簾、無地のれんなど、色々なのれんのご注文を承っております。
生地、色、サイズなど色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

信長ラーメンさまの過去の製作例
のれん、日除け幕、のぼり、Tシャツなど、過去に製作させていただいた製作実績のページです。
参考にしていただくことで、ラーメン店に限らず、居酒屋さん、うどん屋さんなど、トータルで訴求力を高めることができると思います。

【のれんの製作に関しては、下記も参考にしてください】
のれんのページはコチラ
のれんの製作実績はコチラ
生地のページはコチラ
生地の参考ページはコチラ

信長ラーメンのオリジナルのれんの画像
信長ラーメンさまの玄関入り口にかけるオリジナル暖簾のご注文をいただきました。
生地は日除け幕と同じ、綾織で厚手で丈夫な9A木綿生地を使用し、西陽対策で日焼けに強い顔料で染めました。
のれん上部には、風や人の出入りでのズレ防止で紐も縫いつけてあります。
濃紺地白抜き、ロゴマーク内は黒の2色染めです。
お店のロゴが入った暖簾(のれん)かっこいいですね。
オリジナルのれんの生地の参考画像
濃紺と黒で染めたオリジナル暖簾です。
日除け幕など、お店の色々なところで使用している可愛いロゴを入れての製作。
のれんは、デザインによって大きくお店のイメージを変えることも可能だと思います。

9A木綿生地の参考画像としても見てください。

玄関入り口暖簾や、店内の間仕切り暖簾、カウンター暖簾など、お気軽にご相談ください。