愛知県北名古屋市にある【彩菓庵かどや】さまから、オリジナルの店頭幕(日除け幕、タペストリー)のご注文をいただきました。
地元のお店からのご注文です、ありがとうございます。
生地は、ターポリンというビニール素材を使用し、インクジェット片面印刷で製作しました。
上下は袋加工をし、吊り管で取り付けできるようにしてあります。
吊り管を使っての設置は、簡単で綺麗に取り付けられるので幕の製作時にお勧めしています。
お客様がお持ちであったデータが、インクジェットでの製作には不完全でしたので、ポスター、鬼まんじゅうのパッケージからできる限りイメージ通りになるよう工夫し、データを作成しました。
いい感じではないでしょうか?

製法、生地、色など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

彩菓庵かどやさんの店頭幕の画像
【彩菓庵かどや】さまの店頭幕が完成しました。
可愛い鬼のイラストと、可愛い言葉がとてもいいですね。
オリジナルタペストリーの画像
店頭幕とお店の写真。
ポスターを貼ってみえましたが、大きな幕がついたことで、目立つようになったよ!
と喜んでいただけました!
鬼まんじゅうの季節に活躍してくれますように!
彩菓庵かどやさんの看板の画像
【彩菓庵かどや】さまの、道路沿いにある、看板。
来店時の目印にしてくださいませ。
彩菓庵かどやさんの鬼まんじゅうの画像
彩菓庵かどやさんの、鬼まんじゅうを購入させていただきました。
とっても美味しくいただきましたよ!
「鬼笑う美味しいんだな鬼まんじゅう」って文通りで、池戸も笑顔になりました。
北名古屋のかどやの鬼まんじゅうの画像
鬼まんじゅうです、、、写真心の無い写真ですが(汗)
彩菓庵かどやさんの栗きんとんの画像
製作させていただいた、鬼まんじゅうの日除け幕の撮影をさせていただいたときに、季節の、栗きんとんを購入させていただきました!
こちらも、美味しくいただきました!
彩菓庵かどやさんの栗きんとんの拡大画像
彩菓庵かどやさんの栗きんとん。
美味しいですよ!