愛知県名古屋市北区にある鉄板ホルモン龍さまから、オリジナルの幕(店頭幕)のご注文をいただきました。

現在使用している幕は木綿で作ってありましたが、雨が当たる場所であり、幕が傷んでしまうとのことでしたので、今回は、ビニール素材のターポリン生地を使用し、片面インクジェットプリントで製作。
枚数は1枚でした。

枚数、予算、生地、雰囲気など色々な提案をさせていただきます。
お気軽に問い合わせください。
image
完成し納品させていただきました幕(店頭幕)です。
吊り管と言う上下のパイプも納品しました。
幕の設置は、この方法が一番きれいで、手間も少なく取り付けられると思います。

幕(店頭幕)の打合せの画像
打ち合わせの段階。
お客様が用意してくださった手書きの原稿です。
ここからデザインしていきます。
幕(店頭幕)の打合せの画像
色とデザインで悩んで見えたので2種類のデザインを書いてみました!
微妙な差ですが、こだわっていただきたいですね。
幕(店頭幕)の打合せの画像
打ち合わせをし、こちらのデザインで決定しました。
鉄板ホルモン龍の幕(店頭幕)の画像
取り付けられた幕(店頭幕)の写真を撮影。
ビニール素材ですので、汚れやカビは少ないと思います。
鉄板ホルモン龍の幕(店頭幕)の画像
少し離れたところから撮影しました。
国道に面したお店ですが、大きな幕でアピールし集客に役立ってくれると思います。
幕の設置の画像
ハドメで取り付けると幕が変形しやすいので、当社では吊り管パイプを通し、パイプを引っ張り、幕を取り付けることを奨めております!
使用していた幕にハドメがあり、お客さまも念のために付けておいてとのことでしたので、ハドメも加工してあります。
鉄板ホルモン龍の幕(店頭幕)の画像
以前の取り付けの都合で、中心にもハドメが必要とのことでしたので、中心にもハドメを、つけておきました。
しっかり設置できると安心ですので良いと思います。
鉄板ホルモン龍の幕(店頭幕)の画像
使用していた幕ですが、雨風がかなり当たるということで傷みが出ていました。

納品後、綺麗になりましたと、お客さまにも喜んでいただけました!
ありがとうございました。
このお仕事は、お客さまからのご紹介で、製作をさせていただきました!
いつも本当にありがとうございます!