愛知県名古屋市西区にあります、しゃぶしゃぶ・すき焼・焼肉料理の希家さまからお問い合わせをいただき、オリジナルの幕(店頭幕、垂れ幕)の製作をしました。
クラデーションであること、多色であること、枚数が1枚であることを考え、インクジェット転写にて製作することにしました。裏面は壁になりますので片面転写となります。
インクジェット転写での製作ですので、綾織で丈夫なツイル化学繊維生地を選択しました。
サイズは600×2200mmと小さめのサイズとなります。
左右も縫製をして、破れにくく、傷みにくくしておきました。

サイズ、製法、生地など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

幕(店頭幕、垂れ幕)の画像
希家さんの入り口に取り付けられた幕です。
入口の雰囲気を変えたり、店舗のアピールに使用したりと、色々な活用の仕方があります。
生平麻でつくった麻のれんの画像
以前に納品させていただいた暖簾(のれん)です。
お店の入り口のれんですが、雰囲気にとても合っていますね。
麻ののれんの定番生地とも言える、生平麻を使用し、2色で染めました。
高級感と落ち着いた暖簾)のれん)に仕上がっていますね。

いつも、声をかけていただき、よくしていただける希家さん!
ありがとうございます!

幕(店頭幕、垂れ幕)の画像
お客様がデザインをし、データ支給での製作でした。
右半分に柄が入っています。
インクジェットの製作はデザイン、色数の制限がなくなりますので、自由にデザインができます。