愛知県北名古屋市にあります、中華菜家 黄河さまから、オリジナルの店頭幕(日よけ幕、垂れ幕、日除け幕)のご注文をいただきました。
お店の入り口横に設置し、少しだけ店内の目隠しにもなるようにしたいとのことでした。

日焼けに強い顔料を使用し、本染めにて製作しました。
生地は、厚手の9A木綿生地を使用しました。

お店のリフォームに合わせ製作させていただき、店先の雰囲気も大きく変わりました。

各種幕のご注文も承っております。
木綿生地、ビニールターポリン生地のどちらがいいか、など、色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

黄河さんからは、A型看板のご注文もいただきました。
下記をご覧ください。
https://somemoto.co.jp/archives/2256

オリジナル日除け幕の画像
中華菜家 黄河さまの、お店のリニューアルに合わせ、日除け幕(店頭幕、幕)のご注文をいただきました。
店舗前に大きな幕が取り付けられ、雰囲気がかなり変わりました。
オリジナル日除け幕の画像
中華菜家 黄河さまのお店と日除け幕の雰囲気が分かるように少し離れて撮影しました。
綺麗なエンジ色で、かなり映えていますね。
お店の前がパッと明るくなった感じがします。