岐阜県スキー連盟フリースタイル部さまから、オリジナルのTシャツとポロシャツのご注文をいただきました。岐阜県スキー連盟フリースタイル部はモーグルやハーフパイプなどで活躍している選手の育成をしており、結果もでてきていますので、みなさま応援くださいませ。

左の黒Tシャツが、数年前に53着、製作させていただいた商品です。
プリントスターglimmer00300-ACT-005ブラックというポリエステル生地の速乾性Tシャツに白文字でプリントしました。

右の白ポロシャツが、一年前くらいにポケット有り、ポケットなしで合計31着、製作させていただいた商品です。
プリントスターglimmer00302-ADPポロシャツと00195‐BYPポロシャツ の2種類のボディで製作。
コチラも速乾性のボディを使用しました。
image
岐阜県スキー連盟フリースタイルスキーのポロシャツとTシャツ!
スキー仲間にゲレンデで出会ったら来てくれていましたので、写真撮影にご協力願いました。

岐阜県スキー連盟フリースタイル部のTシャツの画像
岐阜県スキー連盟フリースタイル部のTシャツ。
打合せ時にイメージをお聞きし、文字を何種類か提案し決定しました。
モデルとなってくれたのはスキー友達です、ありがとう!

岐阜県スキー連盟フリースタイル部で今回の案件を担当してくれた方も、古くからの知り合いで、お声掛けしてくださり感謝!
久しぶりにお会いできて嬉しかったー!
こういった趣味の知り合いの方々にも良くしていただけるなんて幸せやなぁー!
ありがとうございます!

岐阜県の選手のみんなガンバ!
運営などのスタッフの皆様も頑張ってください!

スキーの画像
おまけ。
みんなが練習してる後ろで、お気楽な筆者です。

この向こうが下の方でモーグルの選手や未来の選手がエアの練習をしていました。
活躍する選手がどんどん育っています。チーム岐阜、素晴らしい。