愛知県小牧市にあります、極上豚料理ダイニング山や様から、オリジナル暖簾(のれん)とオリジナル提灯(ちょうちん)のご注文をいただきました。
ホームページをご覧になって、来社くださいました。
生地、色、デザインなどを打ち合わせし、見積りを提出後、ご注文をいただくことができました。
ありがとうございます。

のれんの生地は、薄手エステル麻化学繊維(PE麻風生平)を使用し、日焼けに強く丈夫な顔料で染め上げました。
化学繊維生地なので、雨に濡れても乾きが早く、また麻風の生地を選択することで、和風建築のお店の雰囲気に合う、玄関のれんに仕上げることができました。

提灯(ちょうちん)は、白ビニール提灯に黒文字て製作。
サイズは、大看板-白(500×1150mm)を使用し、お店のアピールに役立ってくれています。

のれん、ちょうちんも色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

【のれんの製作については、下記のリンクも参考にしてくださいませ】
のれんについて
のれんの製作実績
生地について
生地の参考

オリジナル暖簾と提灯の画像
極上豚料理ダイニング山や様に食事に伺った際に、写真を撮らせていただきました。
和風の店構えに合う、オリジナルのれんに仕上がりました。
提灯も電気を入れることで、夜の存在感、アピールになっていました。

旧ホームページからの転載で、画像が粗いのが残念です。すみません。