提灯(ちょうちん)の製作を承りました。愛知県名古屋市西区マナダテツオさま

マナダテツオ(マナテツ)の店先の博多長ビニール提灯(ちょうちん)の画像
愛知県名古屋市西区のマナダテツオさまより提灯(ちょうちん)の製作を承りました。
(過去の製作例より)

サイズは博多長というサイズで、600×1550mmと大きな提灯(ちょうちん)となります。
提灯(ちょうちん)の素材は、和紙とビニールがありますが、今回は、ビニール提灯にて製作。
正面に、店名マナダテツオ、どて・串かつ・鉄板と黒文字、赤文字の2色で名入れし、裏面に、マナテツのマークを赤1色にて名入れしました。

お問い合わせをいただき、見積り、決定後に校正を提出し、製作に入っていきました。

愛知県北名古屋市の池戸工房では、提灯も承っております!
お気軽にお問い合わせください。

マナダテツオ(マナテツ)のビニール提灯(ちょうちん)の画像
マナダテツオ(マナテツ)さまの博多長ビニール提灯の夜の雰囲気はこんな感じになります。
お店に伺ったさいに写真を撮らせていただきました。
マナテツ(マナダテツオ)さまの博多長ビニール提灯(ちょうちん)の裏面の画像
マナダテツオ(マナテツ)さまの博多長ビニール提灯の裏面は、マナテツの文字を名入れしました。