愛知県名古屋市西区上小田井にあります、マナダテツオさまから、お店の入り口にかける、オリジナルちょうちんのご注文をいただきました。

【ちょうちんについてのページ】
ちょうちん(提灯)について
提灯の製作実績のページ

【提灯などに対するコーティングなどは下記のページも参考にしてください】
ガラスコーティング、撥水加工について
撥水加工について
ガラスコーティングについて

オリジナルちょうちんの画像
愛知県名古屋市西区上小田井のマナダテツオさまよりオリジナル提灯(ちょうちん)の製作を承りました。
(過去の製作例より)

サイズは博多長というサイズで、600×1550mmと大きな提灯(ちょうちん)となります。
提灯(ちょうちん)の素材は、和紙とビニールがありますが、今回は、ビニール提灯にて製作。
正面に、店名マナダテツオ、どて・串かつ・鉄板と黒文字、赤文字の2色で名入れし、裏面に、マナテツのマークを赤1色にて名入れしました。

お問い合わせをいただき、見積り、決定後に校正を提出し、製作に入っていきました。

愛知県北名古屋市の池戸工房では、提灯も承っております!
お気軽にお問い合わせください。
オリジナルちょうちんの画像
マナダテツオ(マナテツ)さまの博多長ビニール提灯の夜の雰囲気はこんな感じになります。
お店に伺った際に、写真を撮らせていただきました。
博多長ビニール提灯(ちょうちん)の画像
マナダテツオ(マナテツ)さまの博多長ビニール提灯の裏面は、マナテツの文字を名入れしました。
オリジナルちょうちんの画像
お店の入り口に掛けられた、大きな提灯が、ものすごく目立っていて、いい雰囲気を演出してくれていました。
オリジナル提灯も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。