愛知県北名古屋市にある、焼肉モーやん様から、店舗入り口のオリジナルのれん(暖簾)と、オリジナル提灯のご注文をいただきました。
長年、のれんと提灯のご注文をくださり、ありがとうございます。
のれん、提灯、共にデザイン、サイズ、色などの変更がありませんので、リピート注文は、電話一本で完了し、お手数をおかけしません。

サイズ、色、枚数など色々な提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。


【オリジナルのれんの製作については、下記のページも参考にしてくださいませ】
のれんについて
のれんの製作実績
のれんの防炎加工について
生地について
生地の参考

【提灯(ちょうちん)の製作については、下記のページも参考にしてください】
提灯(ちょうちん)のページ
提灯(ちょうちん)の製作実績のページ

【のれんや提灯に対するコーティングなどのページ】
ガラスコーティング、撥水加工について
撥水加工について
ガラスコーティングについて

オリジナルの玄関のれんと提灯の画像
焼肉モーやん様の店舗入り口には、オリジナルのれん(暖簾)と、オリジナル提灯(ちょうちん)が掛けてあり、お店のアピールに役立ってくれています。
モーやんのオリジナルのれんの画像
オリジナルのれん(暖簾)は、天竺木綿生地という、のれん、旗などで、一番多く使われる生地を使用しました。
二枚製作することで、単価を抑えることができますので、ご相談ください。

サイズは、650×1800mmという、メジャーなサイズにて製作。
サイズも、お客様のご希望のサイズで製作が可能ですので、ご相談ください。
モーやん様の、大看板サイズ赤ビニール提灯の画像
店舗入り口の左に、オリジナル提灯(ちょうちん)が取り付けてあります。
サイズは、大看板(約500×1150mm)で、赤ビニール提灯を使用しています。
ちょうちんも、のれんと同様に、お店の雰囲気作りに、とても効果を発揮します!オススメです!