愛知県北名古屋市の徳岩寺さまから、お寺のぼり(奉納のぼり)のご注文をいただきました。
今回は、新規で、南無延命地蔵菩薩の幟(のぼり)の製作です。いつも、ありがとうございます。
新規での製作でしたので、池戸工房の手持ちの書体を使用し、バランスなどを合わせ、校正をしていただき、校了後の製作となりました。

製作は、奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)の製作では厚手の、天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で染めました。
枚数は10枚で決定。
サイズは少し大きめの450×1600mmです。サイズはお好み、今あるものに合わせて作ることが可能です。

他社製品であっても、現物があっても、現物がない場合でも製作は可能です。
現物がある場合は、データ化する際にバランス修正、文字の修正などを行います。
サイズ、枚数、文字の変更など色々な提案をさせていただきます。
お気軽に問い合わせください。

徳岩寺さまの過去の製作はコチラ
https://somemoto.co.jp/archives/13250
https://somemoto.co.jp/archives/5880
https://somemoto.co.jp/archives/893
https://somemoto.co.jp/archives/479

南無延命地蔵菩薩ののぼりの画像
今回、徳岩寺さまからは初めて南無延命地蔵菩薩の幟のご注文をいただきました。
手持ちの文字をバランスよく配置させていただきました。
1日乾燥させて、仕立てへと作業を進めていきます。

南無延命地蔵菩薩の他の製作実績はこちらをご覧ください
https://somemoto.co.jp/archives/925
https://somemoto.co.jp/archives/1045