愛知県北名古屋市の徳岩寺さまから、水子子育地蔵菩薩のお寺のぼり(奉納のぼり)のご注文をいただきました。
新規で、水子子育地蔵菩薩の幟(のぼり)の製作となります。
新規での製作でしたので、池戸工房の手持ちの書体で対応させていただき、バランスなどを合わせ、校正をしていただき、校了後の製作となりました。

製作は、奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)の製作では厚手の、天竺木綿生地を使用し、日焼けに強い顔料で、10枚、染めました。
サイズ450×1600mmですが、サイズはお好み、今あるものに合わせて作ることが可能ですのでご相談ください。

他社製品であっても、現物が有る、無いに関わらず、製作は可能です。
製作する際には、バランス修正、文字の修正などを行います。

サイズ、枚数、文字の変更など色々な提案をさせていただきます。
お気軽に問い合わせください。

徳岩寺さまの他の奉納のぼり(お寺のぼり)の記事は下記をご覧ください
南無十一面観世音菩薩のぼりhttps://somemoto.co.jp/archives/893
南無十一面観世音菩薩のぼりhttps://somemoto.co.jp/archives/13250
南無延命地蔵菩薩のぼりhttps://somemoto.co.jp/archives/15889

水子子育地蔵菩薩のお寺のぼりの画像
徳岩寺さまのオリジナルのぼり、水子子育地蔵菩薩です。
奉納のぼり(お寺のぼり、神社のぼり)を、年間数万枚染めさせていただいております。
染元ならではのアドバイス、価格にてご注文を承っております。
お気軽にご相談ください。